CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
         
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
SHOP FOR DOG
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH THIS SITE.


                                                      * - *
札幌へ
週末のお出かけはちょっぴり遠出の札幌へ

春を待ち望むような暖かいお天気にドライブも快適〜☆
まずはさっそくお茶の時間 アトリエモリヒコさんへ

  

この日はお隣の cholon さんでのワクワクするようなイベントにもうすでに人でいっぱい!
私も胸をキュン!キュン!させながら cholon さんでのひと時を濃密に過ごして(笑) 
お茶の時間も終了〜。

   

そして 以前から気になっていたmiel さん(やっぱりインテリアも可愛かったーっ!) や

                

大好きな chanoshita での時間も過ごし 胸がキュン!キュン!しっぱなしの週末〜

   
  

公園も一緒に走り回って 

          

ひめも週末のお出かけ 楽しんでくれたかなー?

          




                                                      * お出かけ *
<< | 3/3PAGES |