CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
         
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
SHOP FOR DOG
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< 札幌へ | main | Happy Whiteday >>


                                                      * - *
romi-unie Parade 2010 

帰省した際に必ず立ち寄る Maison romi-unie

cholon 札幌で久しぶりのイベントをすると聞き ワクワクドキドキしながら出掛けました☆




店頭に立ち 量り売りするろみさんに緊張したり(笑)
アトリエモリヒコでお茶を飲もうと座ると ろみさんが隣でお茶を飲んでいてびっくり!したり
心躍るドキドキの連続だったけど、本やお菓子作りのことなど沢山のお話をすることも出来て
とても素敵で贅沢なひと時を過ごした romi-unie Parade  

   

ろみさんの可愛いサインにまた胸をキュン!キュン!させながら(笑)
これからまたしばらく粉を捏ね捏ねする日々が続きそうです☆


あの味で満足してしまっていたスコーンも やっぱり まだまだ修行が続く〜〜っ





                                                      * お出かけ *
                                                      * - *